2010/04/05

ハーレムでサクラ、咲いています


アパートの前の公園にあるサクラが咲いた。
先週の頭は雨が降ったりして肌寒かったけれど、つぼみがふっくらしていて、そろそろかな、と思っていたら、後半暖かくなって、どかんと開花。

いや、やっぱりサクラっていいね。
日本人には格別だわ。

これ以外にすんごい枝葉の短い、やせたサクラの木が2本。



ちょいとミスマッチな感じだけど、サクラ、ありがたや〜。

そういえば、スペインのマドリッドかどこかの街(セルビアだったっけ)にもたくさん日本のサクラが咲くらしい。

今年は東京の開花日とほとんど近いから、なにげにうれしいわ。

あー、酒、飲みてー(笑)。





ランキングに参加しています。
ワンクリック、お願いしますね。
アメリカ東部情報ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿