2015/09/23

新しいブログのお知らせ

子供ができてから、食事に気をつかうようになりました。
なりませんか?

アメリカで食生活を続けていると、日本との食生活の違いに本当に驚きます。
もう10年以上生活を続けていても、日々驚くことや「ああ、やっぱりそうなのか」と、確認するようなこと。

このままアメリカにいたら息子も「典型的なアメリカ人な食生活になってしまうのかな」という不安。
いくらあたしが息子に「日本食を!」とがんばっていても、彼は生まれも育ちもアメリカはニューヨークですから、ひじきやレンコンやゴボウのきんぴらを食べても、ピザやマックアンドチーズのほうがもっともっと好きだったりするわけです。

そんな食の悩みや驚きを書いています、4コマ漫画つきで。

よかったら一度、のぞいてみて下さい。
そして、感想などを教えていただけたら幸いです。

ニューヨークでナチュラルライフ、始めました。

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿